借金残額12/18

まずは今の借金残額から

 

現在の状況↓

 

カードローンA社  2123674円

カードローンB社 977900円

カードローンC社 526735円

消費者金融 2890000円 

 

計 6518309円

 

①クレジットカードA社 1089063円  

②クレジットカードB社 185183円 

③クレジットカードC社 103088円

④クレジットカードD社 511430円 

 

計 1891935円 

 

計   8410244円

 

我ながらよくここまで借りたもんです。

仕事が医者なので、社会的信用が高く、困ったときには金利が高くとも銀行が

貸してくれました。

コロナ禍で多忙で、同時に親の病気や弟の面倒など、ストレスがかかった結果、私は買い物依存症になりました。

 

とても後悔しています。

あのとき、なぜあれほどぼろぼろだった自分のことを最優先に出来ずに

家族の我儘を聞いてしまったのか。

 

もっと、自分を大切にしてあげたい。

 

そのためにはまず、この借金と向き合わないといけないんだ。

そう思ってこのブログを始めました。

 

見てくれる方がいるかどうかは解りませんが、あくまでも私が私のためにこの記録をつけていきます。

借金残高は月末もしくは給料日後に更新していきます。

よろしくお願いいたします。

 

※医療相談その他コメントには一切お答えできません。

ご了承ください。